【神戸市】ウェディングブーケ教室『神戸六甲 優花』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

想い出の花を色鮮やかに残す
花のある暮らしのお手伝い

ウェディングブーケや特別な日の花束を押し花額に。

プリザーブドフラワーのウェルカムボードで結婚式をあなた色に華やかに。

想いの詰まった花束の保存や、お花をあしらったインテリアグッズの制作・販売なら、「神戸六甲 優花」にお任せください。

お花大好き!手作り大好き!な方々が集まっては、毎回わいわい楽しく素敵な作品を仕上がっています。お忙しい毎日のほんのひと時、お花のパワーに心癒されてみませんか?

毎月、押し花やアートフラワー・プリザーブドフラワーなどを使った季節の作品をご案内しております。



画像1

選べる4つのコース

お花いっぱいフルフルコース
アーティフィシャルフラワーのお花を使って作るウェルカムボードです。「2つのコーナーにお花を付けるタイプ」と「額縁の周り全部にお花を施すタイプ」かお選びいただけます。
カラーは白とピンクから選べ、好みに応じて他の色も追加できます。(有料) 豪華に演出するリボンも多数ご用意しています。誰でもすぐ制作できるグルーガンを使うので、短時間で手軽に豪華なボードが仕上がります。

可憐でおしゃれな押し花コース
押し花とは生花を特殊なマットで押し上げて乾燥させたものです。自然の色そのままに、植物のもつ風合いを生かすことができます。
中を密封状態にすることで長期間お楽しみいただけます。押し花のウェルカムボードは非常に珍しいので、沢山の方々に驚いていただけます。

笑みがこぼれる似顔絵コース
お二人の写真を送っていただき、こちらで似顔絵のボードを作成します。
お二人のベストショットの写真を前もって送っていただきます。そのお二人の素敵な雰囲気をできるだけゲストの皆様に伝えられるよう、心を込めて似顔絵を制作いたします。

ご両親感謝額コース
このコースでは、サイズによって2つのタイプからお選びいただけます。
ブック型にはSSサイズとSサイズの2タイプがございます。また、Mサイズは表彰状タイプと写真タイプに分かれています。表彰状タイプは、ご両親に向けての心がこもった感謝の文章を和文字のフォントでお作りいたします。

詳細内容

1.料金   3,800円~
(毎月の制作内容によってことなります)
2.予約人数 1名~5名
3.条件   年齢問わず
4.持ち物  作品を持って帰る袋
5.所要時間 1時間半~2時間半
6.住所   兵庫県神戸市灘区深田町2-1-21
7.リンク   ホームページ

地図

関連記事

  1. 【高槻市】50代からのヨガ教室『ラックルーシー』

  2. 【茨木市】大人女子習い事『ベリーダンス教室 Tsubaki』

  3. 【大阪市】基本から資格まで『書道教室 青神会』

  4. 【大阪】まずは完全無料の動画『投資の達人』

  5. 【姫路市】何気ない日常に。『ヨガ教室 ソラリ』

  6. 【岸和田市】初心者向け絵画教室『アート力芸術教室』