【堺市】初心者のための絵画教室『かめれおんスタジオ絵画教室』

初心者のための絵画教室です
一人ひとり個性豊かな作品

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

一人ひとり個性豊かな作品を

アトリエかめれおんは住宅街に位置するこじんまりした教室です。少人数制なのでゆったりと描いていただけます。
初めてで何を描いていいかわからない!という方には始めは基本的な描きやすい花や果物などから描き始めていただきます。すると、描いていくうちにだんだんと個人の好みや方向性が表れてくるので、その人それぞれの個性に合わせた指導をしています。
全員全く違う作品ができてしまうのがアトリエかめれおんの特徴です。ご希望があれば展覧会に出品したりしています。関西日曜画家展、はじめての油絵展、二科展洋画部、二科展ポストカードアート展、堺市展、行動展等に出品しこれまで入選者多数おられます。
初心者大歓迎!全く絵を描いた事がなくても必ず描けるように指導いたします。
また、高校は美術を専攻してました、または趣味で描いているけどちゃんと習って描きたい、という方にも一人ひとりのご希望に合わせた指導をいたします。



画像1

講師:安本香織

大阪芸術大学 芸術学部 デザイン学科卒
日本美術家連盟会員
堺美術協会 会員
アートフェア・個展・グループ展など国内外で出品活動中。
大阪府堺市出身、堺市在住。
26歳の男の双子がいる母親です。

受賞歴
1992 二科展デザイン部 奨励賞
1994 関西二科展デザイン部 特選
2006 堺市展 市長賞  
勤美展 大阪府知事賞
創造展 奨励賞
2007 行動展 会友推挙
2016 アートストリーム グランプリ NHK賞
2021 抽象画展 佳作 グレイキューブギャラリー
抽象画展 優秀賞 グレイキューブギャラリー グレ

詳細情報

  • 店名 かめれおんスタジオ絵画教室
  • 住所 大阪府堺市東区
  • 価格 月2回 4500円
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【堺市】新しい趣味をして編み物をはじめませんか。『吉元編み物教室』

  2. 【大阪市】基本から資格まで『書道教室 青神会』

  3. 【宇治市】京都の本格ヨガスタジオ『DAHRA+』

  4. 【神戸市】期間限定劇団『座・神戸市民劇場』

  5. 【寝屋川市】作品作りを基礎から指導!編み物教室『手あみ工房ニシダ』

  6. 【大阪市】スペイン絵付け体験『スペインタイルアート工房』