【尼崎市】小さなカルトナージュ教室『Wakku』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

尼崎市のカルトナージュ教室「Handmade Wakku」 です。

もの作りや手仕事が好きで始めたカルトナージュの楽しさにハマり、この楽しさを多くの方に伝えたい!と教室を始めました。

少人数制で基礎から丁寧にレッスンしておりますので、初めての方も安心してお越しください。

なにげない日常の中にわくわくする時間を楽しみ、かわいい♪とときめいたり、完成する喜びを一緒に楽しみたいと思っています。

目的に応じた2つのコースと多種多様なアドバンス作品レッスンを用意しておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

wakkuはカルトナージュスクール協会の認定教室なのでディプロマの取得も可能です。

趣味を楽しみたい方も技術を身につけたい方も、まずはお気軽にお問い合わせください。

Wakkuのこだわり

パンデミック以降、オンラインレッスンが増えてきましたが、Wakkuは対面レッスンを大切にしています。
実際にお手本を見てもらいながら学んでほしい。顔を合わせて、お話ししたい♪ 
そんな思いでレッスンしています。

●先生が他の人に説明している間、何分も待たされるのでレッスン時間が長くなる。
●他の人もいるので質問しにくい。
●先生と世間話しにくい。
●毎回、初めて顔を合わせる生徒さんに気を遣ってしまう。
などなど・・・
複数名のレッスンで起きがちなお困り事をなくしたいという気持ちで2名様までの少人数レッスンにこだわっています。

詳細内容

1.料金   4,000円~
2.予約人数 1名~2名
3.条件   年齢問わず・女性限定
お子様連れご希望の場合はお問合せください。
4.持ち物  手ぶらOK
5.所要時間 2時間半~3時間
6.住所   兵庫県尼崎市
7.リンク   ホームページ ブログ

 

関連記事

  1. 【大阪市】飴細工を体験できる教室『あめ細工あめのとり』

  2. 【寝屋川市】作品作りを基礎から指導!編み物教室『手あみ工房ニシダ』

  3. 【高槻市】初心者向けの小さな洋裁教室『アトリエ・グリーン』

  4. 【京都市】手編みに挑戦『手編みの教室 えすはうす』

  5. 【豊中市】世界にひとつだけ『天然石アクセサリー教室 ami-jewelry』

  6. 【京都市】枯れない魔法のお花『プリザードフラワー教室フラワーリュミエール』