【大阪市】初心者に優しいギター教室『K9 music school』

楽器を一生の趣味に!
あなたのペースで楽しく学べます。

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

お子様からシニアの方まで、アコースティックギター、エレキギター、ウクレレ、ジャズギター、クラシックギター、フラメンコギター等。

演歌からロック、ポップスまで全てのジャンルに対応できます。

初心者の方から上級者の方にお安い料金で、お気軽に通っていただけるウクレレ・ギター教室です。

大阪市北区 南森町、大阪天満宮の各駅から徒歩4分の天神橋筋商店街の中にある教室なので雨の日も安心。

レッスン時はギター、ウクレレ共に貸出無料です。

レッスン日時はフレックス対応や振替制度(無料)があり柔軟な対応が可能です。

オンラインレッスンコースもございます。

line,skype,zoomなどの無料ビデオ通話を使用してレッスンを行います。

楽器を一生の趣味に

経験豊富な安心できる講師とともに無理のない有意義な時間を過ごしましょう。

選ばれる3つの特長

料金が安いから通いやすい
大手スクールが莫大にかけている広告費等の経費を効率的にカットして、料金が関西で1番安いギター教室を実現いたしました。
基本的に入会金とお月謝以外はいただきません。
その他多くのギタースクールにある何の為に使われるのかよくわからない〇〇費と言ったものは一切請求することはございません。

料金が安いから通いやすい
生徒様の通いやすい時間でお越しいただくことが大切です。
お互いが気持ちよく過ごせる場であるためにスクール側の都合を相談もなしに無理やり押し付けたり、振替や変更に料金をいただくこともありません。

安心できる講師だから通いやすい
本当の意味で生徒様の立場に立つことのできるレッスンプロが提供するレッスンであること 。それが大切です。
スクール業界では様々な特色を打ち出していますが重要なポイントの一つは毎回顔を合わす講師の質ではないでしょうか?
出会った講師がその方にとっての基準となります。ストレスを感じない存在であれば良いも悪いもギター講師を比べたことがない生徒さんにとってはこういうものなのだとその講師がその方にとっての講師像となります。

習える楽器

・アコースティックギター
・ウクレレ
・エレキギター

詳細情報

  • 店名 K9 music school
  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋1-19-16 2C号
  • 価格 月1回 3300円~
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【寝屋川市】酒種酵母とイーストのパン教室『les joues de bebe』

  2. 【大阪】今始める!二級建築士・インテリアコーディネーター『通信スクール』

  3. 【大阪市】俳優・女優を目指す『船場の映画塾』

  4. 【豊中市】世界にひとつだけ『天然石アクセサリー教室 ami-jewelry』

  5. 【枚方市】社交ダンス『​前田ダンスカンパニー』

  6. 【豊中市】土いじりをしたい人!陶芸体験『陶芸アトリエakeno-san』