【堺市】お花の楽しさを感じる大人可愛いフラワー教室『Heart Sounds Flower』

エレガントな大人可愛い
フラワーアレンジメントを提案

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

Heart Sound’s Flowerでは、フレッシュからプリザーブド、アーティフィシャルフラワーの全般を気軽に楽しく学ぶ事ができます。
お部屋のインテリアに合う、スタイリッシュでエレガントな大人可愛いフラワーアレンジメントを提案しています。
お友達やご両親、大切な方達へのプレゼントに心のこもった手作りのフラワーアレンジメントを一緒に製作してみませんか?

興味のある方は是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう。その他、GiftやWeddingブーケ等もご予算に応じて作成致しますのでお気軽にご相談下さい。



画像1

選ばれる3つのコース

Artificial Flower
アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに表現しているクオリティーの高い造花です。生花やプリザーブドフラワーに無い美しさを持っています。

Preserved Flower
プリザーブドフラワーとは生花を特殊加工を施し質感を保ちながら保存できる枯れないお花の事です。最近では種類から色も豊富でいろんなアレンジが楽しめます。

Fresh Flower
生花の持つ香りと瑞々しさ季節折々のお花を通じてレッスンを楽しんで頂けたら幸いです。

Concept

心に響く花をコンセプトにHeart Sounds Flowerと名付けました。
日々慌ただしい毎日の中で少しでもお花を通じて癒やしの時間が提供できたらと思っています。
お部屋のインテリアに合うスタイリッシュでエレガント、大人可愛いアレンジスタイルを提案します。
Lessonも1人~4人までの少人数制でお子様連れでも大丈夫です。
初めてお花に触る方から趣味で続けたい方、教室を開いてみたい方までできる限りのサポートをします。
毎回レッスン後は簡単なラッピング付なのでそのままGiftとしても使用できます。
自宅でのレッスンとなる為、アットホームで楽しい時間を過ごして頂ける様に心掛けています。

講師:光田 亜紀子

HFAデザイナーI・HFAインストラクターI 資格
art&nature INTERNATIONAL パリ研修にてディプロマ取得
JRBAアーティフィシャルフラワーディプロマ取得

私がお花の魅力に惹かれて20年以上になります。
その場所にお花があるだけで場が明るくなり癒やしの空間になるのがとても好きです。
自分でアレンジして出来上がる達成感と無心になれる時が私にとってはすごくリフレッシュできる時間となっています。
少しでもフラワーアレンジの楽しさや感動を伝えたいという思いから教室を始める事にしました。
今では、お花を教える楽しさといろんな人との出会いが嬉しくて、永く続けてきて良かったと思うこの頃です。
これからは、女性ごころをくすぐるそんなアレンジをもっと創り出していけたらなと思っています。
Heart Sounds Flowerでフラワーアレンジメントの世界を覗いてみませんか?

詳細情報

  • 店名 Heart Sounds Flower教室
  • 住所 大阪府堺市東区
  • 価格 3000円/体験~
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【大阪市】ちいさなパン教室 『Smileee』

  2. 【岸和田市】お花の奥深さを楽しむ!『プリザーブドフラワー教室 フローラKei』

  3. 【八尾市】リボンレッスン&オーダー『cantabile♪』

  4. 【大阪】英会話力が伸びる!知名度No1の英会話『レアジョブ』

  5. 【豊中市】ゆったりとくつろぐ『ヨガ教室 Michiru YOGA』

  6. 【大阪市】癒しの陶芸教室『ぽったりーはうす』