【堺市】女性のためのダンススタジオ『クレセント』

大阪の堺市、
なかもず駅前徒歩1分。

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

大阪の堺市、なかもず駅前徒歩1分。

女性のためのダンススタジオです。

女性が輝くためのレッスンプログラムをご用意しています。

スタジオは日本ではまだ少ない、真っ赤な壁のヨーロピアンアンティークな落ち着いた雰囲気です。

大人の女性の方向けに、非日常な気分を味わいながらレッスンを受けていただけます。

レッスン内容

ショーガール
『踊る人が1番綺麗な自分らしさを出す』 魅せる踊りをすること。
それぞれが持つ眠ってる魅力を存分に引き出して、日常とは違う、自分でも気づかない一面をステージ上で開花させて、輝いてもらうことが目標です。

チェアーダンス
チェアーダンスは映画「バーレスク」「NINE」「キャバレー」に出てくるような、椅子を小道具として踊るセクシーなダンスです。腹筋、背筋を使うので体幹を鍛える効果もあります。
また、女性らしいしなやかな所作を身につけ、エレガントな身のこなしを習得できます。

ポールダンス
ポールダンスはマドンナ、アンジェリーナジョリー、ブリトニースピアーズなど有名なハリウッドセレブがエクササイズとして取り入れた事で人気になったダンスです。
全身を使った有酸素運動とジムでの筋トレのような負荷かかる無酸素運動の両方を併せ持つため、ダイエット効果が高いと言われています。

ベリーダンス
ベリーダンスはお腹を中心に動かすのでお腹のたるみや体を引き締めるのに効果的です。
また、腹筋が鍛えられ、腹式呼吸もレベルアップするので、内臓脂肪の燃焼にも期待できます。主には体幹を引き締めますが、脚の筋力形成にもよい影響をもたらします。ダンスを学ぶことで身体の柔軟性がUPしたり様々な筋肉の動かし方を習得出来ます。

キャバレーダンス
キャバレーをイメージしたセクシーなムーブメントとダンスを踊る上での演技力を学び、美しく魅せるためのエクササイズ的な要素も取り入れたレッスンです。
ショーダンサーになった気分で非日常的な時間を楽しみましょう。

講師:カオル

ダンススタジオクレセント主宰。

CDCダンスコンテスト 3位
ダイエット&ビューティスペシャリスト資格取得
中国国際ポールダンス選手権プロフェッショナル部門 ファイナリスト
香港国際ポールダンスチャンピオンシップダブルスプロフェッショナル部門 2位
Xpert POLEFITNESS 1&2 取得
ミセスアースジャパン兵庫大会 特別講師

ストリート全般のダンスを学びながらL.A.、NYへの渡米を経て、2010年よりインストラクターとしての活動をスタート。
劇団舞台公演の総合ダンス振付・構成をプロデュースし、シンガーへの振付やPV出演、モデルなど活動の幅を広げる。
その後バーレスクダンスに魅了され、大阪、名古屋でポールダンスショーのレギュラーダンサーを務めた。

現在はポールダンス、チェアーダンス、ジャズダンス、ベリーダンスなどをベースとした独自のショーガールスタイルを融合。
バーレスクのエッセンスを織り交ぜたエンターテイメント性に溢れるショーを展開、関西を中心にホテル、レストラン、ライブハウスなどに出演中。

詳細情報

  • 店名 ダンススタジオクレセント
  • 住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町2−75
    プライズビル4F
  • 価格 2000円体験レッスン
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【堺市】新しい趣味をして編み物をはじめませんか。『吉元編み物教室』

  2. 【大阪市】個人専門の料理教室『ガーベラクッキングスクール』

  3. 【大阪】自宅でフラワーアレンジメントの認定資格『フラワーデザイナー養成講座』

  4. 【神戸市】とんぼ玉・ガラス細工体験『KOBEとんぼ玉ミュージアム』

  5. 【大阪】低学年向け!ロボットプログラミング教室『自考力キッズ』

  6. 【大阪】自宅でオンラインダンス『スポともダンス』