英会話教室『レアジョブ英会話』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内
累計会員数90万人以上
法人導入数3,100社以上
オンライン英会話部門で最優秀賞



「オンライン英会話の代名詞」と言えるほど、知名度が高いレアジョブ英会話。
累計会員は90万人以上で、3,100社以上の企業や学校でも導入されており、オンライン英会話業界で唯一の東証一部上場企業となっています。
コンプライアンスを遵守したサービス提供が行われており、サービスレベルが安定しているため、英会話の学習が初心者の方からビジネス英語上級者の方まで、全ての英語学習者が安心して受講することができます。

採用率わずか1%の優秀な講師陣

レアジョブ英会話の魅力は、何と言っても講師陣の数と質の高さです。業界最多の6,000人以上の講師は、「フィリピンの東大」と呼ばれるフィリピン大学の在校生・卒業生を中心に構成されており、採用率わずか1%という難関をくぐり抜けた優秀な講師陣となっています。
多様な職歴や趣味、学歴専攻を持つ講師の中から、自分に合った講師を見つけることが可能です。
講師が多いため予約が取りやすいという点も魅力ですし、日本語ができる講師を選ぶこともできるので、英会話初心者の方も安心です。

5,000以上の教材

レアジョブ英会話は教材が充実しており、幅広い学習ニーズに対応しています。5,000以上の豊富な教材の中から、目的やレベルに応じて最適な教材を選べます。
日常英会話教材から、発音、スモールトーク、ディスカッション用教材まで一通り揃っており、ビジネス英会話コース限定の「実践ビジネス」という教材もあります。

最小レッスン単価142円。

レアジョブ英会話の価格設定はオンライン英会話の中では標準レベルです。日常英会話毎日25分コースが月6,380円。1レッスンあたりの料金が142円となります。
価格は標準的ですが、講師のレベルと数、教材とカリキュラムの豊富さ、サポート体制の充実度などを考慮すれば、オンライン英会話の中でもかなりリーズナブルなサービスだと言えます。

日本人による学習カウンセリング

オンライン英会話では珍しい日本人による学習カウンセリングサービスが用意されています。無料体験中にカウンセリングも無料で受けることができ、レベルチェックをもとに、受講生に合ったプランを提案してもらうことができます。

『2回無料』の体験レッスン

レアジョブ英会話は、無料体験レッスンの後に無料カウンセリングも受けられます。英会話学習のお悩みやオンライン英会話への不安なども、カウンセラーが一緒に解決してくれます。
無料体験レッスンは、厳しい審査を通過した選りすぐりの講師が担当。オンライン英会話の初心者でも、気軽にレッスンを受講できます。

詳細内容

1.料金   2回無料体験あり
      月額6,380円~
2.条件   特になし
3.所要時間 いつでも利用可能
4.リンク  レアジョブ英会話

ほわっと
ほわっと
実績No.1でも問題は…、
自分にあっているかだよね!
無料体験で確認しかないね♪
上記『リンク』へ進んでね

関連記事

  1. 古武術護身術教室「ekoLAB」【大阪市】

  2. ヨガ教室『studio piu』【大阪市】

  3. CookingRoomたんぽぽ パン作り・ケーキ・お料理 【姫路市】

  4. にじいろChoir 歌が好き! ダンスが好き! 歌って踊りたい! 【堺市】

  5. みんなで踊ろう 関西ボリウッドダンスクラブ 【神戸市】

  6. ヨガ教室『ラックルーシー』【高槻市】