【西宮市】ママのための『ヨガ教室 やすこヨガ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

兵庫県西宮市にあるママのためのヨガ&マッサージサロンです。

子どもと一緒に通えるクラスから大人のみのクラスもあります

夙川のすぐ近くで、阪神香櫨園駅から徒歩4分の場所にあります。

マタニティさんから産後直後の方、子育てママ、シニア世代の方まで、女性のお悩みに特化したヨガ&マッサージを提供しています。

お子様連れ大歓迎です。たくさんのおもちゃと安全な環境をご用意してお待ちしております。

当サロンではヨガのレッスンとマッサージの施術を提供しています。産前産後、シニア世代まで女性のライフステージに合わせた内容となっております。

選ばれる4つの特長

おもちゃがたくさん
大人だけではなく子ども達にも、安心して楽しく通ってもらえるサロンを目指しています。ままごとやレール、ブロックなど、たくさんのおもちゃをご用意しています。床はジョイントマットを敷いて転倒に配慮し、危険なものを取り除いて安心安全な環境を整えています。

お子様がぐずっても安心
​ヨガは6人までの少人数レッスン、マッサージは午前午後と1枠ずつの完全プライベートサロン。お子様連れのママでも気兼ねなく通える場所として好評をいただいております。

駅から近くて通いやすい
阪神香櫨園駅から徒歩4分、JRさくら夙川駅から徒歩13分、阪急夙川駅から徒歩15分と3つの駅から徒歩で来ていただけます。

すべての女性のために
ヨガ、マッサージどちらともマタニティさんから通っていただけます。産前~産後、そしてシニア世代の方まで、すべての女性のライフステージに合わせた内容のものを提供しています。
ご自身がどのレッスン&施術に通われたら良いのかわからない方は、お気軽にご相談ください。

講師:鈴木 靖子

全米ヨガアライアンスRYT200
マタニティヨガインストラクター20h
産後ヨガインストラクター20h
シニアヨガインストラクター20h
保育士資格

大手ヨガスタジオやヨガスタジオのインストラクター兼立ち上げ業務、公民館でのシニアヨガの経験を経て、自宅ヨガ教室を設立。
ヨガインストラクター以前は乳児院や認定こども園で保育士、幼稚園教諭として勤務。子育てに悩んでいるお母さんたちの集いの場を作りたいという思いから子連れで通えるクラスを設ける。
保育士の経験を活かして、子どもも大人も安心して通えるヨガ教室を目指しています。

詳細内容

1.料金   1,800円~
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル
5.所要時間 60分~
6.住所   兵庫県西宮市香櫨園
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【大阪市】おもてなし料理教室『Petit coin du monde』

  2. 【岸和田市】芸術・アートの世界!ステンドグラス教室『ステンドグラス工房ダイモン』

  3. 【宝塚市】世界に一つだけの花を作る『DECOクレイクラフト Atelier87』

  4. 【豊中市】世界にひとつだけ『天然石アクセサリー教室 ami-jewelry』

  5. 【茨木市】初めての方から『ヨガ教室 サキヨガスタジオ』

  6. 【京都市】清水焼の陶芸体験!『陶芸教室 瑞光窯』