【和泉市】美しく咲く花に触れる!フラワーアレンジメント教室『フローリストタカハシ』

地元で愛されるフラワーショップ

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

大阪の和泉市で地元の皆様に愛され、フローリストタカハシは来年で30周年を迎えます。
お客様の想いを花に込めるお手伝いをすることに誇りを持って営業を続けてまいりました。

フローリストタカハシは「花クラブ」というフラワーアレンジメント教室を開催しています。毎月趣向を変え、季節の花を取り入れたテーマをご用意しております。
大切な方に贈る。 自分のために作る。 毎日の暮らしに彩りを与える。
趣味として楽しみたい、家を華やかにアレンジしたい方は、お気軽にお越しください。



画像1

選ばれるレッスンの特長

ベーシックコース
毎月、旬のテーマで「花のある生活」を楽しみ、花の扱いや技法の基礎を学んでいただくコースです。
季節を感じながらアレンジメント作ります。初心者の方からお楽しみいただけるレッスンです。道具類は全てご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!

アートコース
花や器、デザインに凝ったまさにアーテステックな作品を作るコースです。講師の作ったサンプル通りに作らなくてもオッケーです。
ご自分の感性で他にはない自分だけのステキな作品を完成させてください! ベーシックコースよりステップアップしたレベルとなってます。

本科生コース
一歩踏み込んだ上級コース。
空間に調和した花のアレンジを学んでいただくレッスンです。自分らしく、自信を持って生けられるように講師が指導していきます。
より上級を目指す方や、ご自分のお店をコーディネートしたい方など、しっかり目的がある方におすすめのコースです。

フローリストタカハシの「花クラブ」では初心者の方には丁寧にわかりやすく、中級者の方にはより独創的に自由にアレンジしてもらえるレッスンを心がけています。
ナチュラルで居心地の良い空間でお花に親しみ、アートな時間を共有してみませんか?
季節の花を使ったアレンジ、ブーケ、リース、寄せ植えなど毎月多彩な内容で開催しています。

自治会や婦人会などへの出張講座も承っております。
女性会や自治体、団体様向けに出張レッスンを行なっております。

詳細情報

  • 店名 フラワーアレンジメント教室『フローリストタカハシ』
  • 住所 大阪府和泉市黒石町65
  • 価格 ※詳しくはお問い合わせください。
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【明石市】楽しく続けられる!ピアノ教室『あかしaioi』

  2. 【舞鶴市】大人も歓迎『あかいピアノ教室』

  3. 【京都市】ポーセラーツ・キャンドル教室『SALON AIKO』

  4. 【尼崎市】小さなカルトナージュ教室『Wakku』

  5. 【豊中市】世界にひとつだけ『天然石アクセサリー教室 ami-jewelry』

  6. 【大阪】始めるなら!不動産投資の『個別』相談会