【大阪市】レザークラフト!手製の皮靴作成体験『COCO』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

COCOでは、履きやすさと個性的でありながら飽きの来ないデザイン、そして真面目な手作りをモットーに、靴作りを楽しく基礎から学べる靴教室を開催しています。

靴作りは、数ある物づくりの中でも多くの手間と時間がかかりますが、その面白さと出来上がった時に喜びは一番ではないでしょうか?

物づくり初心者の方から経験者まで、個々のレベルに合わせた指導を致します。

ご興味のある方は、一度お問い合わせください。

コースの選択

靴教室
自分好みの本格的な革靴を、自分の手で作ってみませんか?
簡単ではないけど、難しさの中に大きな大きな楽しさがあります。
COCOでは、靴に興味を持っていただけるように、手製の靴の教室を開催しています。
オリジナルの靴作りを楽しみましょう。(初心者歓迎)

カバン教室
個性豊かなハンドメイドのオリジナルバッグ。
その部品一つ一つに愛着を感じる、世界でただ一つのカバン作りにチャレンジ。
革のオシャレといえば、カバンを思い浮かべる方も多いと思いますがいかがでしょうか。
COCOでは、靴だけではなく、より多くの人になじみ深いカバン教室も開催しています。
レザークラフトに興味のある方から経験者まで、ご家庭で始める趣味から一歩ステップアップして、本格的なカバンづくりを学んでみませんか?

1day ワークショップ
レザークラフトの楽しさをお気軽に!
気軽に革モノ作りを1日体験してもらえます。
COCOでは、毎月1回、レザークラフトの1日体験ワークショップを開催しています。
シンプルなカバンやルームシューズ、ポシェットといった、1日で完成できるものを作りながらレザークラフトの楽しさを体験してみませんか?

靴づくり体験
靴づくりに興味はあるけど実際できるか不安・・・という方に1足体験でご自分の靴を作るワークショップをご用意しました。

詳細内容

1.料金   25,000円(税別)
2.予約人数 1名~2名
3.条件   年齢問わず
4.持ち物  エプロン
5.所要時間 2時間半 × 6~7回
6.住所   大阪府大阪市西区靭本町1-14-9 三輪ビル1F
7.リンク   ホームページ

地図

 

関連記事

  1. 【大阪】運動嫌いでも結果が出る!女性専用フィットネスジム『ボディーズ』

  2. 【大阪市】減添加お料理の会『小厨kokuriya』

  3. 【尼崎市】クラシックバレエ教室『エレガントバレエスタジオ』

  4. 【岸和田市】駅から徒歩10分!ピアノ教室『ヴィヴァーチェ』

  5. 【大阪】無料体験だけでも大丈夫!ホットヨガ『ロイブ』

  6. 【大阪市】秘密基地のような英語教室『HIDEOUT Osaka』