【豊中市】天然酵母のパン教室『キコリコウボウ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

日本人に馴染み深い“麹”を使用した「ホシノ天然酵母」と国産小麦を使って、家庭でも美味しいパンが焼けるように精一杯のお手伝いをさせていただきます。

自分の手で丁寧に作る、安心で安全なパン作りの楽しさをお伝えしたいと思います。

レッスンは大阪北摂の豊中(千里中央または南千里最寄り)市の自宅キッチンで行っております。

ホシノ天然酵母のパン教室 キコリコウボウは、お米由来の酵母と麹菌を国産米・国産小麦と水で培養したホシノ酵母と国産小麦を使って、“ご家庭で必ず焼ける”を目標に、安心・安全なパン作りのお手伝いをいたします。

講師:やまだいくり

作ることが楽しくて… 
思いっきりの自己表現が天然酵母のパン教室になりました。

絵を描くようにイメージが広がって、美しく、美味しくが毎回の目標です。
作り手のパワーがいっぱい詰め込まれて、そのパンを食べたらみんなが幸せになりますように、食卓が楽しくなりますように。
レッスンにいらした方々の作り方や食べ方の幅を広げるヒントになれば、とても嬉しく思います。
パン作りの基本を忘れずに、美味しいパンを家庭で作るために、精一杯のお手伝いをいたします。

詳細内容

1.料金   3500円~ 体験レッスン
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください。
4.持ち物  エプロン、ハンドタオル、筆記具
5.所要時間 2時間~
6.住所   大阪府豊中市 阪急南千里 下車、徒歩約15分
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【大阪】必見!ママ専用のWEBデザイナースクール『Famm』

  2. 【枚方市】楽しいヨガ教室『Madhya』

  3. 【吹田市】お寺でヨガ教室『常光円満寺』

  4. 【大阪市】親切丁寧にレッスン!『陶芸教室ルームルームとうげいきょうしつ』

  5. 【寝屋川市】美しく健康な身体!ヨガ教室『チタチタ』

  6. 【姫路市】人生を楽しむピアノ教室『ウララムジカ』