【大阪市】体験しよう!チョークアート教室『chalk a witch』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

チョークアート教室chalk a witchk(チョーク ア ウイッチ)。

チョークアートとは、オイルパステルを指でブレンドし、グラデーションを作りあげ、立体的かつ鮮やかな絵を描いていくアートです。加工してあるので、手でこすっても消えません。
カフェのメニューボード、結婚式のウェルカムボード、お部屋のインテリアボード、お友達へのプレゼントに!

全てがハンドメイドなので世界でたったひとつのアートです
アットホームな雰囲気で楽しくレッスンしています。チョークアートに興味をお持ちの方、体験してみたい方、お気軽にお問合せください。



画像1

教室・体験について

体験レッスン
チョークアートに興味があるので一度体験してみたい!
そんな方、まず体験レッスンにチャレンジしてみてはどうでしょう。
材料はすべて貸出しますので手ぶらでお越しいただけます。お気軽にお越しください。

趣味コース
体験レッスンを受けてみて続けてしてみたいと思った方、でも長期のコースはちょっと…そんな方におすすめのコース!
描きたいモチーフ、季節のモチーフなどを描いて頂くコースです。
楽しい時間を過ごしましょう。

オリジナルコース
ご自分のお店の看板、ウェディングボードなど、オリジナルボードを作成するコースです。
オイルパステル貸出料としてレッスン料のほか300円頂きます。
時間内に完成しない場合は、追加レッスンを受けることもできます

詳細内容

1.料金   3,000円~ (初回2,000円
2.予約人数 1名~4名
3.条件   10歳以上・女性限定
4.持ち物  手ぶらOK
5.所要時間 2時間
6.住所   大阪市福島区大開
7.リンク   ホームページ インスタ

地図

関連記事

  1. 【大阪】まずは完全無料の動画『投資の達人』

  2. 【明石市】楽しく続けられる!ピアノ教室『あかしaioi』

  3. 【明石市】ポーセラーツ、リボンの教室『ストロベリーリボン』

  4. 【大阪】基本は毎日コツコツと『養生薬膳資格取得講座』

  5. 【堺市】女性のためのダンススタジオ『クレセント』

  6. 【和泉市】初心者でも安心『ピラティススタジオ Dear Pilates』