【和泉市】生花の美しさ『プリザーブドフラワー教室 アレイ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

生花の美しさ、風合い、自然の息吹をそのままに、長期間保存できるプリザーブドフラワー

そんなプリザーブドフラワーを、できる限りリーズナブルに皆様にお届けできるよう、2010年に小さな教室&工房をスタートしました。
掲載商品の他に、ご希望のご予算、スタイル、テイスト、カラーでの、オーダーも大歓迎です。どうぞお気軽に、お知らせください。

「alley*」アレイとは

英語で、庭園や公園などの小道という意味です。
お花に囲まれたの小道を散歩するような、癒しの時間を提供したいとの思いを込めて名付けました。
野に咲く可憐さを遺した作品とこだわりのインテリアに囲まれた空間に、どうぞおいでください。



画像1

講師:川道雅子

華道小原流を学び教授資格取得
某プリザーブドフラワー協会講師資格取得
2010年 協会認定教室をスタート
2010年 協会販売部門においてフラワーデザイナーとして活動(百貨店販売、専門誌「優雅にシックにアレンジメント」掲載経験あり)
2013年 手作り品販売サイトで販売開始し、満足度ほぼ100%の高評価を得る
2018年 協会を退会し、フリーとして活動開始

プリザーブドフラワーに触れてみたい方から、スキル習得を目指す方まで、お一人お一人にあったレッスンを行っています。
入会金なしの単発レッスンで、気に入ったレッスンのみ受けていただけます。毎月通っていただけたらもちろん嬉しいですが、1回限りでも大歓迎です
またレッスンでは、お好きな色のお花を選んでいただけます。
あなただけのオリジナル作品を作ってみませんか?

詳細内容

1.料金   3500円 体験レッスン(花材費込み)
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所   大阪府和泉市いぶき野
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【吹田市】少人数制の1回完結レッスンのお料理教室『縁』

  2. 【大阪市】京橋徒歩3分の音楽教室『K Music Act』

  3. 【大阪】一番大切なのは「教師の質」『オンライン英会話 QQ English』

  4. 【大阪】ビジネス英語に特化『ビズメイツ英会話』

  5. 【加古川市】ガラスに興味のある方『ガラス教室 夢工房』

  6. 【姫路市】人生を楽しむピアノ教室『ウララムジカ』