【姫路市】人生を楽しむピアノ教室『ウララムジカ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

urara musica では生徒の皆さんそれぞれのペースに合わせたレッスンを心掛けており、子供達の「出来る!」「がんばる」という気持ちに寄り添ったレッスンに取り組んでおります。

大人の初心者コース】では個人レッスン又はご友人とのグループレッスンが可能です。

個人レッスンの方は来れるときに来て頂ける様に完全予約制にしています。

大人の方の場合、お仕事やお家の事が忙しく、練習がままならない時もあると思います。そういう日が続いてしまうと、ピアノのレッスンにも行きにくいなぁー と感じてしまわれる方もいらっしゃると思うんです。

そういう時、もしお友達と一緒だとお友達の演奏を聴きながら、自分の楽譜を読んで指の練習ができますし、やっぱり今日はピアノが弾けないという時には楽典の勉強をすることも出来ます。

時には皆さんで歌を歌ってみたりと、音楽を楽しんで頂ける輪が広がるのではと考えております。

講師:浦 耀心

武庫川女子大学 音楽学部声楽学科卒業
声楽を西木公子・小村亮三・田中潤子 各氏に師事
どれみフレンズ認定講師
松田知育ピアノメソッド 認定講師

現在も日々前進するために試行錯誤中
座右の銘は、継続は力なり。
趣味は読書と教材作り。

詳細内容

1.料金   3300円 1回
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所   兵庫県姫路市御国野町御着1136-3
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【宇治市】1日一組のポーセラーツ教室『アトリエ·ドルチェ』

  2. 【大阪市】東住吉区のポーセラーツサロン『LIBERTA』

  3. 【高槻市】初めての方も安心の陶芸体験『najimu』

  4. 【加古川市】アットホームなピアノ教室『poco a poco』

  5. 【大阪市】おしゃれな英会話教室『English Cafe Clock』

  6. 【岸和田市】駅から徒歩10分!ピアノ教室『ヴィヴァーチェ』