【岸和田市】駅から徒歩10分!ピアノ教室『ヴィヴァーチェ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

幼児から大人の方まで通えるピアノ教室をお探しなら「ヴィヴァーチェピアノ教室」へ

当教室では、小さなお子様からご年配の方まで「生徒さんの個性」を大切にしたピアノレッスンを行っています。

同じ指導者が複数の生徒さんに同じ曲を指導しても、同じ曲はできあがりません。生徒さん自身が持つ個性が加わり十人十色です。

一人ひとりの個性を大切にしたピアノレッスンを通して、一緒に楽しく音楽を作っていければと考えております。

もちろん、個性は「基礎」があってはじめて成り立つものです。

基礎となる「読譜力」と「奏法」をしっかり習得できるよう、ムリのないステップで丁寧に指導させていただきます。

講師:白原 理香

大阪音楽大学音楽大学器楽学科ピアノ専攻卒業・同大学専攻科修了。
アジアクラシックコンサート優秀賞受賞。
テレマン室内管弦楽団、2007年関西フィルハーモニー管弦楽団と共演。
ワルシャワにて日本・ポーランド国交50周年記念コンサート出演。

おかげさまで、ピアノ指導歴20年を越えました。現在は2人の子どもを子育てしながらレッスンしております。時には生徒さんのお母様にアドバイスいただいたり、また助けていただいたりすることもあります。
レッスンでは「弾ける楽しさ」を感じてほしいので、「時に厳しく、でも明るく楽しく元気に」をモットーに指導しております。

詳細内容

1.料金   3000円~
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所   大阪府岸和田市南上町
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【大阪市】梅田最大級ダンススタジオ『STUDIO A-Sh』

  2. 【大阪】中高年世代の婚活・恋活・友活マッチング【シンシアリーユアーズ】

  3. 【大阪市】女性の美をテーマに『女性専用ヨガ教室 Riroa’s Beauty』

  4. 【東大阪市】おうちヨガ教室『ウチヨガポル』

  5. 【茨木市】初めての方から『ヨガ教室 サキヨガスタジオ』

  6. 【大阪市】大人の趣味に社交ダンススクール『花ダン』