【羽曳野市】パンとおやつの教室『MAHALO』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

お家にあるもので簡単に作れる『おうちパン』と『かんたんおやつ』。

初心者さん、不器用な方でも簡単に作れるので、レッスンに来たあと、自宅で作りたくなるようなメニューがたくさん。

おうちパンは、タッパーで生地を作って、翌日トースターでできちゃう手軽さ。

毎朝焼きたてパンも夢じゃない

かんたんおやつは、親が子どもに作ってあげたくなる愛情たっぷりのおやつが出来ます。

メニューの1つ、ふわふわのシフォンケーキはどこに出しても大好評。ポイントさえ抑えたら、焼けるようになれます。

美味しいものを作って、家族やお友達などみんなが笑顔になれる、おうちパンとかんたんおやつ。

ぜひお越し下さい。

講師紹介

幸せタルト認定講師
シニアおうちパンマスター
Rブレッター講師
わらべうたベビーマッサージ
わらべうた親子ダンス
チャイルドセラピスト
チャイルドタッチセラピスト
キャメスアドバイザー
社会福祉士、名前文字

大阪府羽曳野(はびきの)市を中心にママや子どもが楽しめるパンとタルトの教室を開いています。
「ママだから出来ない」・「子どもとの外出がしんどい…」などの悩みを持つママにこそ来てもらいたい!!
実際、私も子どもと一緒に行ける教室を探して、息抜きに参加していました。子どもが好きだったけど、やっぱり息抜きも必要。

だからこそ、そんなママたちが気軽に行ける教室、子どもと一緒に参加出来て楽しめる教室を開催しています。
外部レッスン、出張レッスンも開催中。
子どもがいながらも、講師として活動したい方、新しく資格を取得したい方向けに養成講座も開催可能です。

詳細内容

1.料金   2,500円~
2.予約人数 1名~4名
3.条件   女性限定、キッズ向けレッスンも可能です 
4.持ち物  エプロン・手を拭くタオル・パンやおやつを入れるエコバッグ
5.所要時間 2時間
6.住所   大阪府羽曳野市高鷲
7.リンク   ブログ

 

関連記事

  1. 【枚方市】素材の美味しさ『松風さやかのお料理教室』

  2. 【大阪市】大人の趣味に社交ダンススクール『花ダン』

  3. 【京都市】リボン教室 ハンドメイド『Sarah Ribbon』

  4. 【大阪】100万人が体験!女性に大人気のホットヨガ『LAVA』

  5. 【京都大山崎】楽しく編み物『プオルッカさんの編み物教室』

  6. 【守口市】少人数レッスン『天然酵母パン教室 Kindear』