【川西市】お花がある暮らし!『フラワーアレンジメント教室 アトリエイングローズ』

ワンランク上の自分を目指す

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

兵庫県川西市の自然に囲まれた静かな住宅地にあるイギリススタイルのフラワーアレンジメント教室です。
日々の暮らしにお花をとりいれて、家のなかにお花がある暮らしを始めませんか。また資格をとってお花の仕事がしたい、教室を開校したいというあなたの夢を実現させませんか。

一般社団法人FlowerWorksJapan(フラワーワークスジャパン)の認定校として、資格取得と開校を目指していただける教室です。
またFWJ講師として、雑誌『BEST FLOWER ARRANGEMENT』の「エリザベス女王陛下プラチナジュビリー装花」に掲載されました。

イギリススタイルフラワーアレンジメントは、たくさんのグリーンを使って庭に咲く花のようなナチュラル感を表現します。
アレンジメントの基本技術をマスターすれば、あなたも美しいフラワーアレンジメントを作るこができます。



画像1

選ばれるコースの特長

資格取得コース
一般社団法人FlowerWorksJapan(フラワーワークスジャパン)の認定校です。
資格取得コースでは、アレンジメントの技術はもちろんのこと、教える方法・集客方法・経営マインドなど教室開校までしっかりとサポートいたします。

生花 趣味のコース
初級から上級まで少しずつステップアップする楽しみながら学ぶコースです。
日々の暮らしに生かせるように、ご自宅に飾りやすいデザインを学んでいきます。毎回テキストをお持ち帰りいただけるので、ご自宅でも一人でアレンジメントを作れるようになっていただけます。

プリザーブドフラワー趣味のコース
初級から上級まで少しずつステップアップしながら、ワイヤリング、バラの開花、グルーガンの使い方など必要な技術をしっかりと学んでいただけるコースです。テキスト付にのレッスンですのでご自宅でも一人で作れるようになっていただけます。

まずは、体験レッスンにお越しください!

庭からグリーンを摘むカッティングガーデンとイギリススタイルフラワーアレンジメントを体験してみてください。通常のレッスンと同様のレッスンでアレンジメントをお作りいただけます。当日は手ぶらでお越しください。
レッスン後には、イギリスの紅茶を楽しみながらあなたのご希望を聞かせていただきます。資格取得についても、お気軽にご相談ください。
少しでも気になったら、お気軽にお問合せ下さい。

詳細情報

  • 店名 フラワーアレンジメント教室 アトリエイングローズ
  • 住所 兵庫県川西市清和台西
  • 価格 
    体験レッスン料  ¥5,500~
    ※詳しくはお問い合わせください。
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【大阪市】おもてなし料理教室『Petit coin du monde』

  2. 【尼崎市】気軽に陶芸体験『もんた工房』

  3. 【高槻市】パン教室・発酵教室『モアンキュイ』

  4. 【和泉市】大人向け英会話『Rose English』

  5. 【岸和田市】駅から徒歩10分!ピアノ教室『ヴィヴァーチェ』

  6. 【大阪】副業で稼げるスキルを習得『ワナビーアカデミー』