【伊丹市】少人数制のヨガ教室『Loose』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

顔ヨガ・ヨガで顔も身体も-5才。ヨガで ココロ からだ 穏やかに健やかに美しく。

子育てと仕事の毎日の中、参加したヨガレッスン。自分のための自分だけの贅沢な時間に。。。とてもとても癒され感動したんです。。。

この時感じた感動を、子育て中のママやお仕事や家事等忙しい毎日をがんばっている、すべての女性に、少しでもお伝えしたい!

そんな想いでレッスンさせていただいています。

ヨガが初めての方・からだのかたい方も気軽にはじめていただける、少人数制のお月謝制のヨガスタジオです。

ご見学・体験も出来ます。お気軽にお問い合せください。

講師:sachiko

-Happy Yoga- 
・ベーシックトレーニングコース 修了
・インストラクター 養成 コース Lotus Academy 修了
・パワーヨガT.T course 修了
・キッズヨガ 研修 受講

-顔ヨガ-
指導者養成講座初級Course 修了
アドバンスCourse 修了
顔ヨガ協会インターナショナル会員 

運動不足解消のためにはじめたヨガでしたが、身体もこころも整い健康的に。
母親を早くに亡くした経験から、『家族や周りの大切な人の健康を守りたい!』とヨガと中医学(予防医学)を学びはじめ、ヨガインストラクターに。
オーラソーマ(色彩心理学)はこころの学びとなりました。
そして、40才を過ぎて、憧れだったモデルのお仕事にも挑戦し、少しずつですが活動の幅を拡げています。

楽しくリラックスしながら、わかりやすいレッスンで、皆さんの『とびきりの笑顔』を引き出します。
モデルならではの目線から、写真写りのコツ、ポージング等もアドバイスします。
yogaと中医学(予防医学)で学び 体感した、健康の知恵を、大切な家族や、大切な周りの人へ少しでもお伝えできればうれしいです。
大好きなyogaをライフワークに、心・体・軸・健康・美 整えながら、夢 に向かって活動しています。
日常にぜひ、yogaを取り入れていただけたらと思います。

詳細内容

1.料金   2,000円~ 初回体験
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル
5.所要時間 60分~
6.住所   兵庫県伊丹市昆 陽東6-9-4 ツウィナーズ鈴原3F
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【大阪市】関西最大級のダンススタジオ『スプラウト』

  2. 【東大阪市】お気軽陶芸体験『ちちんぷい陶芸教室』

  3. 【加古川市】基礎から丁寧に!ピアノ教室『晶子ピアノ教室』

  4. 【大阪】「本人のやる気」を引き出す『家庭教師の銀河』

  5. 【大阪市】楽しむピアノ教室『ぽこあぽこ』

  6. 【明石市】楽しく続けられる!ピアノ教室『あかしaioi』