【伊丹市】少人数のヨガ教室 『exhale 8 inhale』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

兵庫県伊丹市の歴史ある町屋で、予約制のヨガクラスを開催しています。少人数のグループレッスンとセミプライベートレッスンを提供しています。

ヨガがもたらしてくれるのは肉体・思考・精神の調和。3つの側面が調和した状態こそ、真の自分の姿です。刺激が多く、情報が溢れ、時間に追われる現代の生活において、3つの側面はバラバラになっていることがほとんどです。

ヨガのアーサナ(ポーズ)は私たちをバランスの取れた状態へと導いてくれます。アーサナをしながら呼吸と体の動きを同調させると、集中力が深まり、心が落ち着ちつきます。

講師:織田典子

マルチリンガル
・TOEIC 930点
・TOEFL Computer-based test 253点
・英語:ネイティブレベル
・フランス語、ポルトガル語:ビジネスレベル

2019年、日本に帰国し、現在は兵庫県伊丹市をベースに10年以上続けているヨガを広める活動をしています。
ヨガは自分自身を知り、自己実現へと導いてくれる道筋であり、毎日の生活をとても豊かなものにしてくれます。ヨガ、そしてヨガの奥深さを教えてくれた先生に出会えたことは私の大きな財産です。
これまでに培ったヨガの知識と経験や、練習から得たインスピレーションを多くの方々と分かち合うことができれば幸いです。

詳細内容

1.料金   1,000円~ 初回体験
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル
5.所要時間 60分~
6.住所   兵庫県伊丹市伊丹5丁目2−27
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【大阪市】少人数の絵画教室『路の会 絵画教室』

  2. 【大阪】低学年向け!ロボットプログラミング教室『自考力キッズ』

  3. 【和泉市】手作りパンと発酵料理教室『実りの木』

  4. 【大阪】韓国語を習おう!1レッスン550円『K Village』

  5. 【西宮市】育児ママ・シニア女性のヨガ教室『きららYOGA』

  6. 【大阪】きもの着付け体験!『いち瑠』