【堺市】自分で自分を癒す『ヨガ教室 あうんよが』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

身体や心を鍛えるためや瞑想を深めるためではなく、自分自身を癒やし満たすことで日常生活をより豊かに過ごすためのヨガです。

全ての動きにおいてご自身の呼吸を第一優先に動き、ポーズのために呼吸をするのではなく呼吸を深めるためにポーズをとっていきます。

クラスの最後には練習する時間や場所、身体と心の状態などお一人お一人の練習環境に合わせて毎日無理なくできる約10分間のヨガシークエンスを一緒に作り、実践できるようサポートします。

ご自身の日常に寄り添うヨガを一緒に見つけましょう

講師:川瀬 やすこ

全米ヨガアライアンス200時間修了
ハートオブヨガ 指導者養成講座修了
経絡アロマ 指導者養成講座修了
マタニティ&産後ヨガ 指導者養成講座修了
アロマテラピー1級

地元福島で起きた東日本大震災をきっかけに「幸せ」について考えるようになりました。
大学では心理学を専攻しましたが答えが見出せずそのまま就職。その後結婚し、大好きで天職だと思っていた販売の仕事を続けていましたが持病のアレルギーが悪化して退職。
改めて「心身の健康と幸せな生き方」を模索している時にヨガと出会いました。日常にヨガを取り入れることでアレルギーも徐々に良くなり次第に心も身体も満たされた感覚を体感できるようになりました。

私自身が経験した感覚を大切にしながら、現代ヨガの父クリシュナマチャリア氏の息子TKVデシカチャー氏の提唱するヨガの手法を使い、お一人お一人との対話を大切にしながら呼吸ができれば誰でもできる「自分で自分を癒すためのヨガ」を伝えています。

詳細内容

1.料金   4000円 プライベートクラス
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル
5.所要時間 75分~
6.住所   大阪堺市南区
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【京都市】手編みに挑戦『手編みの教室 えすはうす』

  2. 【岸和田市】伝統ヨガ・空中ヨガ教室『ラーダヨガ』

  3. 【大阪市】女性の美をテーマに『女性専用ヨガ教室 Riroa’s Beauty』

  4. 【和泉市】生花の美しさ『プリザーブドフラワー教室 アレイ』

  5. 【大阪】未経験から始める『日本デザインスクール』

  6. 【京都市】手ぶらで大人の絵画教室『アトリエレゴット』