【神戸市】音楽を楽しむ『Yoshieピアノ教室』 

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

神戸市北区の地で40年ピアノを教えてきました。

Yoshieピアノ教室では、ベビーからご高齢の方まで優しく丁寧にご指導致します。

お子様には、のびのびと音楽の芽を伸ばせるように、子供の目線や感じ方に沿った指導をすることを大切にしています。

大人の方には、わからないことを丁寧に説明し、ご自分のペースで音楽を楽しんでいただけることを心掛けています。

講師:中野 良江

30年
大手音楽教室指導員
日本ピアノ教育連盟 安川加壽子コンクール入賞者多数

絶対音感指導資格
元PTNA(一般社団法人全日本ピアノ指導者協会)審査員
元日本音楽協会グレードテスト審査員
ヨーロッパのオーケストラにてアシスタント経験有り

大手音楽教室の講師を経て、神戸市北区筑紫が丘の地で30年、ピアノ・リトミック・絶対音感・歌唱をご指導させていただいております。
出会った生徒様は何百人になるでしょうか。
それぞれの生徒様の個性と正面から向き合い、生涯を通して音楽の楽しさをお伝えしたいと思っています。

詳細内容

1.料金   無料体験レッスン 
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所   兵庫県神戸市北区筑紫が丘
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【京都市】宇宙の真理を学ぶ!阿字観体験 戒光寺『粋女Project』

  2. 【堺市】自分で自分を癒す『ヨガ教室 あうんよが』

  3. 【大阪】出会いの実績も高く、大人の関係で出会える『イククル』

  4. 【吹田市】本格的な陶芸体験!『陶芸教室 WASH建築設計室』

  5. 【明石市】手打ち体験『そば処』デモデータ

  6. 【神戸市】期間限定劇団『座・神戸市民劇場』