【枚方市】楽しいヨガ教室『Madhya』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

安心して身体と心を開ける環境を第一に考えています

ここでの練習は、丁寧に呼吸を深め、身体に強さと柔軟性を同時に育てて行くことを大切にしています。

ヨガを生活の一部に取り入れることで、身体だけでなく私たちの心も健やかになりますように。

全くの初心者の方から年配の方まで、どなたにでも楽しみながら練習していただけます。

Madhya の意味は Middle (中心)あるいは Inbetween(中間)それは Middle Path(中庸)を意味します。

Yoga Madhya は刻々と変化する中にあって、自分にとって適切で心地よい場所を行きつ戻りつ、バランスをとりながら私たちそれぞれの中庸を探るというプラクティスを重ねます。

この場所で多くの方に出会うことができるのを楽しみにしています。

どうぞMadhyaでの練習をお楽しみください。

Madhya のヨガ

Madhya は、安心して身体と心を開ける環境を第一に考えています。
ここでの練習は、丁寧に呼吸を深め、身体に強さと柔軟性を同時に育てて行くことを大切にしています。
ヨガを生活の一部に取り入れることで、身体だけでなく私たちの心も健やかになりますように。
全くの初心者の方から年配の方まで、どなたにでも楽しみながら練習していただけます。

講師:Kaori

E-RYT 500
YACEP
Certified Advanced Relax & Renew® Trainer

NYC留学中にヨガに出会い、2009年帰国。以来、大阪市内を中心にヨガの指導に携わる傍ら、毎年数ヶ月NYCを訪問し継続的に学びを重ねる。
一般的なクラスやワークショップに加え、指導者の育成にも携わり、ヨガの恩恵に感謝し触発され、その喜びを多くの人と分かち合うことを願って活動を続けている。
風通しの良い身体に整えること、豊かな呼吸を育てることを大切にし、アラインメントを探りつつ、流動性を意識することで、今とここに向き合う練習を導く。
優美で力強いプラクティスの中に、細部への意識を促し、心と体に強さとしなやかさを育てる指導を得意とする。
クラスでは、仏教思想や哲学はもとより、ポエトリーなどを織り込み、ユニークでクリエイティブなスタイルで、初心者から経験者まで幅広い練習生を指導する。

「ヨガの実践は喜びです。それは私たちを活き活きと輝かせ、心に平安をもたらします。それはまた、今ということの美しさとかけがえのなさに目覚める感性を育てます。ヨガは科学であり芸術だと言われます。そのプラクティスの場でお会いできるのを楽しみにしています。」

詳細内容

1.料金   2,500円~
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル
5.所要時間 60分~
6.住所   大阪府枚方市藤阪元町1-13-1
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【和泉市】ピアノで歌う!ピアノ教室『ことり音楽教室』

  2. 【大阪市】東住吉区のポーセラーツサロン『LIBERTA』

  3. 【高槻市】カルトナージュ教室『アトリエ ルラン』

  4. 【大阪市】陶芸教室『ルームルームとうげいきょうしつ』

  5. 【大阪市】スペインタイルアート工房

  6. 【門真市】初心者対象のヨガ教室『プチグレイン』