【寝屋川市】お花の魅力とステキな空間!フラワーアレンジメント教室『HANA工房 夢花』

自然のパワーと癒し
お花の魅力とステキな空間

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

自然のパワーと癒しを与えてくれるお花の魅力とステキな空間・・・
HANA工房 夢花 はそのステキな空間にあふれた大阪府寝屋川市にあるフラワーアレンジメント教室です。

初めてお花と触れ合うという方から、ライセンスを取得しプロを目指す方まで、目的やご要望に合わせてしっかりサポート致します。

個性を生かしたレッスンを心がけており、アットホームな雰囲気の中でレッスンができます。

興味はあるけど、ちょっと不安・・・という方、
ご自身の心の中をそっと覗いてみては、きっと華やかな素敵な世界が見えるはず!



画像1

講師:真山紫帆

国家検定1級フラワー装飾技能士
国家検定1級フラワー装飾科指導員
フラワーデコレ―ター協会認定校主宰
フラワーカラーコーディネーター1級講師
プリザーブドフラワー1級講師
嵯峨御流正教授

9歳から生け花を習い始め18歳で師範、3年後正教授を所得。数年でフラワーアレンジメント各種ライセンスを取得。
同時期、神保豊氏のレッスンを受け細やかな技術を磨く。
ライセンス取得指導にはそれらの技術をもって高合格率を誇る。
FDA優秀主宰者賞を5年連続受賞の実績を持つ。
凛とした言動は生徒からの信頼も厚い。
会社での10年間の営業と新人育成の経験を生かし、幼い頃から携わってきた大好きなお花と触れ合う事で、お花から受けるパワーと癒しをたくさんの方に伝えるため2001年HANA工房 夢花をスタート。

私は幼い頃から生け花を始めずっとお花に触れてきました。
お花からもらうパワーと癒しを感じながら一つの教室で、たくさんのライセンスが取得できる楽しい教室として、多くの方に今まで学んだ技術をお伝えしたいと思っています。
その技術をお伝えしながら私自身を磨いてくれるのは、生徒さん達と夢花にご依頼下さる多くの皆様、「HANA工房夢花でお花の技術と心を磨く」をコンセプトにこれからもずっと楽しい教室でありたいと思います。

詳細情報

  • 店名 HANA工房 夢花
  • 住所 大阪府寝屋川市平池町2-2
  • 価格 1500円(花材費別)~
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【大阪】スキルが身につく!動画編集スクール『クリエイターズジャパン』

  2. 【西宮市】小さな個人ピアノ教室『グラツィオーソ』

  3. 【八尾市】パラグアイの伝統手芸・レース刺繍『ニャンドゥティ教室 ENGAWA』

  4. 【守口市】絵画教室『アトリエ姫路』デモデータ

  5. 【舞鶴市】社交ダンス教室 始めてみませんか『桃山ダンススクール』

  6. 【大阪】無料の着付け教室『きもの着付け 日本和装』