【枚方市】ドライフラワーのある暮らしを!『ドライフラワー教室 花工房seriu(セリュー)』

ドライフラワーのある
暮らしを!

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

「花のある暮らし」「ドライフラワーのある暮らし」が、コンセプトの花工房seriu(セリュー)は枚方市内の自宅にて教室を開催しています。

当教室では、リース・スワッグ・ブーケなど、御希望に応じた作品を制作することができます。

「ドライフラワー」をメインとしていますが、「ブリザーブドフラワー」 「アーティフィシャルフラワー」 「フレッシュフラワー」などを使用した作品も取り扱っています。

“花のある暮らし”を楽しんでもらえたら嬉しいです。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使用してお部屋の飾るアレンジメントを一緒に制作いたします。

お一人の方も友達と一緒に参加する方も大歓迎です。まずはお気軽にご連絡ください。



画像1

教室について

近所の集いから始まった教室も、今では地域イベントに出店できるようなりました。口コミやご紹介を広げていただきありがとうございます。
主婦層を中心に20〜30代の方々が気軽に楽しんでいただけることが当教室の特徴です。
1日で完成できる作品を中心に作成しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

詳細情報

  • 店名 花工房seriu(セリュー)
  • 住所 大阪府枚方市内(自宅)
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【吹田市】少人数制の1回完結レッスンのお料理教室『縁』

  2. 【大阪】きもの着付け体験!『いち瑠』

  3. 【芦屋市】定員3名のプライベートヨガ教室 『COCO YOGA』

  4. 【寝屋川市】グラスアート・ガラス教室『Cours de art.K』

  5. 【堺市】初心者のための絵画教室『かめれおんスタジオ絵画教室』

  6. 【豊中市】世界にひとつだけ『天然石アクセサリー教室 ami-jewelry』