【亀岡市】小さな手ごねパン教室『つきまるパン教室』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

1日1~2名様の、小さなパン教室です。手ごねでパンを作ります。

計量からこねて焼くまで、すべての工程をご自身でしていただきます。

女性限定の教室です。少人数の教室ですので丁寧に教えます。初心者さんも大歓迎!

お子様連れの方もお申込みいただけます。お申し込みの際にお知らせください。

小さな教室ですので、お一人でも気軽に来てください(^^♪

体験教室について

「まるパン教室」を開催します。
シンプルな材料・行程ですが、パン作りの基本がつまっています。
パン作り初めての方、初めてでなくても、なんだかうまくふくらまない…などお悩みのある方、また、体験教室代わりにも受講していただけます。

料金:1500円/回
時間:10:00~12:30頃まで

パン教室more

お持ち帰りのパンを「子どもがおいしいって食べてました!」「家族がびっくりしていました!」と報告してくださる方も多くて、嬉しいです
私も、パン教室に行って、おいしくてもっと食べたくても、家族の喜ぶ顔を想像して「あと1個!!」をぐっとこらえて(笑)、持って帰ることもよくありました。

つきまるパン教室では、教室に来ていただいた方にもたくさんパンを召し上がっていただきたい!焼きたてが少し冷めたころが一番おいしいから!…との思いから、ランチパンと試食用のパンもご用意しておりますので、パンを食べながらゆっくりおしゃべりしていってくださいね。
ちょうどお昼どきですし♪

詳細内容

1.料金   1500円~
2.予約人数 1名~
3.条件   女性限定
4.持ち物  エプロン、ハンドタオル、筆記具
5.所要時間 2時間~
6.住所   京都府亀岡市 千代川駅より徒歩5分
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【京都市】枯れない魔法のお花『プリザードフラワー教室フラワーリュミエール』

  2. 【姫路市】何気ない日常に。『ヨガ教室 ソラリ』

  3. 【寝屋川市】音楽は楽しい!ピアノ教室『高橋ピアノ教室』

  4. 【大東市】明るい教室『カルトナージュ教室 Eclat(エクラ)』

  5. 【大阪】太もも痩せに特化!下半身のボディメイク『ビーコンセプト』

  6. 【大阪】低学年向け!ロボットプログラミング教室『自考力キッズ』