【西宮市】育児ママ・シニア女性のヨガ教室『きららYOGA』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

30~60代、育児ママとアクティブシニアにオススメ

体調不良改善と美ボディのためのヨガスタジオです。

30代・40代は育児で苦しいときが訪れたり、少しずつ体の不調を感じ始める年代です。

当スタジオはそんな皆さんの心身をヨガでリセットし、家族の太陽であるママの明るい笑顔を応援します。

50代の方は育児を終え、ホッと一息つく年代。次の60代は美しく元気に過ごす健康美を作り、維持する年代。

この時期にじっくり体を整えて、70代になっても自分の足で好きなところに行き、好きなことを楽しむための体作りをお手伝いします。

講師:久保 梓

全米ヨガアライアンス認定RYT200
インド政府公認シヴァナンダヨガ正式指導者

3歳から新体操競技を始め、学生時代には全日本選手権など数々の国内トップレベルの大会に出場。
大学卒業後はイギリスのロンドンに渡り、3年間世界有数のダンスアカデミー「LABAN」にてコンテンポラリーダンスを学ぶ。さらにダンススキルを磨くべく、オーストリア・ザルツブルグの実践的ダンスアカデミー「SEAD」に飛び級入学。
日本に帰国後はコンテンポラリーダンサーとして舞台活動をしながらヨーロッパでのダンス留学中に出会ったヨガの指導を開始。本場インドにて約1ヶ月間、瞑想、ヨガの実践、哲学を学び、ヨガ資格を取得。
東京(六本木・銀座)、大阪(梅田)の大手スタジオにて、20~60代の幅広い年齢層にマッチした人気ヨガクラスを担当し、10年間で1万人以上を指導。
全国でも限られたスキルを持つエグゼクティブインストラクターとして、インストラクターの指導にも従事。

詳細内容

1.料金   1,000円~ 体験レッスン
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル
5.所要時間 60分~
6.住所   兵庫県西宮市両度町2丁目
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【和泉市】ピアノで歌う!ピアノ教室『ことり音楽教室』

  2. 【大阪】まずは完全無料の動画『投資の達人』

  3. 【大阪】きもの着付け体験!『いち瑠』

  4. 【大阪市】体験しよう!チョークアート教室『chalk a witch』

  5. 【茨木市】広々とした空間でゆったりと!『絵画教室 安威美術教室』

  6. 【寝屋川市】日本のきものを大切に『ささら着付け教室』