【大阪市】大阪梅田の陶芸体験『メイト陶芸教室』

皆が楽しく笑顔になれる
本格的な陶芸教室

掲載内容(メニュー)
  1. 教室のご案内

  2. 教室のイメージ

  3. 詳細情報

教室のご案内

大阪駅・梅田駅すぐ!好アクセスの陶芸教室!大阪駅から徒歩3分のところにある陶芸教室です。デートやショッピングの合間にもお越しいただける、アクセスの良さが魅力。
明るくて広々とした教室内には心地よいBGMが流れ、リラックスしながら陶芸体験をお楽しみいただけます。
あなただけのオリジナル陶器を作ってみてくださいね

気軽にろくろ体験!
皆様がしたいと人気で、テレビや雑誌などでイメージする「電動ろくろ」を体験できます。

リフレッシュ空間!
30坪の広大なスペースの陶芸サロンなので、リラックスしながら陶芸が楽しめます。

始めての人でも安心
経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、初めての方でも安心して楽しめます。

ほわっと担当
ほわっと担当
20年以上の実績がる陶芸教室です。
30坪はとても広いです!家族との思い出作りに最適ですよ


メイト陶芸教室が選ばれる理由

経験豊富なスタッフが指導
全員が7年以上のプロなので初心者から上級者までしっかり指導。


幅広い年齢層が通う
20代~70台まで男女関係無く通っていただいています。


電動ろくろの指導が充実
体験者でも会員の方も、電動ろくろを少人数制でしっかりと学べます。


広々とした教室
最大30人まで入れる広々とした空間でゆっくりと陶芸を楽しめます。

教室のイメージ



画像1
画像1
画像1

詳細情報

  • 店名 メイト陶芸教室・梅田
  • 価格 体験レッスン 2,500円~
    ※期間限定
  • 住所 
    大阪府大阪市北区梅田2-4-34 産光西梅田ビル2F
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【堺市】新しい趣味をして編み物をはじめませんか。『吉元編み物教室』

  2. 【大阪】スキルが身につく!動画編集スクール『クリエイターズジャパン』

  3. 【八尾市】アクセサリー体験『シルバーアーク』デモデータ

  4. 【豊中市】天然酵母のパン教室『キコリコウボウ』

  5. 【大阪】無料の着付け教室『きもの着付け 日本和装』

  6. 【大阪】今始める!二級建築士・インテリアコーディネーター『通信スクール』