【堺市】ピアノとポーセラーツ教室 『田端ピアノ教室』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 教室へのお問合せ

教室からのご案内

田端ピアノ教室

初めてピアノに触れるお子様からピアノ経験者まで、すべての方が楽しく興味を持って無理なくレッスンができるような環境作りを心がけております。

お子様をピアノ教室に通わせようと思われた保護者の大半は「情操教育のために」「子どもが、将来ピアノを弾けることで何かの役に立つかもしれない!」という気持ちがきっかけで、「ピアニストにしたいから」と思われている方は、それ程多くはないと思います。

「将来、役に立つ力」とはやはり、「学校の音楽の授業で困らないために」「音楽が必要な職業に就きたいと思った時に慌てないために」「たしなみとしてピアノくらいは弾けた方がよい」といったことが思い浮かぶのではないでしょうか。

Rosechouchou

Rosechouchouという名前は、大好きなバラ(Rose)、そしてフランス語で『かわいい』『お気に入り』という意味の言葉chouchouを組み合わせて名づけました。

「真っ白な器を好きなように彩り、あなただけのテーブルウェアを作る」 それがポーセラーツです。

シール感覚で使える転写紙を切り貼りして絵柄をつけるので、絵に自信のない方でも安心。

誰もが楽しめるハンドメイドとして人気上昇中です!

完成度が高い上、実際に使うことができるのがポーセラーツのうれしい魅力です。

詳細内容

1.料金   3,000円~
2.予約人数 2名~8名
3.条件   女性限定
  お子様レッスンの場合は男の子もOK
4.持ち物  手ぶらOK
5.所要時間 2時間~2時間半
6.住所
  堺市中区田園543-6 R.f.garden
  富田林市津々山台1-2-25 HIRO’s FACTORY
  堺市中区伏尾75 お名前刺繍のお店 elf
  富田林市向陽台 自宅レッスン
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【大阪市】大阪上本町ポーセラーツ教室『Nunu』

  2. 【岸和田市】初めての方にも分かりやすい!フラワーアレンジメント教室『フルール・ド・ソレイユ』

  3. 【加古川市】ガラスに興味のある方『ガラス教室 夢工房』

  4. 【茨木市】ポーセラーツ教室『KIKA』デモデータ

  5. 【大阪市】安心して楽しめる洋裁教室『sewing *KOS*』

  6. 【伊丹市】家族も喜ぶ『料理教室 ハートフル』