【宇治市】ポーセラーツ、カルトナージュ『アトリエ·ドルチェ』


掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 教室へのお問合せ

教室からのご案内

ハンドメイド教室A.Dolce(アトリエ・ドルチェ)を主宰しております岡田裕子です。

「Dolce(ドルチェ)」はイタリア語で甘い、甘美な、優しい、柔らかいの意味。
又、英語の”スイーツ”、日本語の”甘味”と同様に甘いもの全般、デザートの意味でもあります。
そして、イタリアの女性のほめ言葉にも使われます。
メインも大切だけど、最後のデザートがいまいちだと全体のイメージまでいまいち。
デザートが満足のいくものだと満足度が高い気しませんか?
毎日大変なこともあるけど、時には自分だけの時間を持って、生き生きしたい。趣味を持ちたい。
趣味って人生のメインではないけど、これが充実していると毎日楽しく暮らせそうですよね。
そんなお手伝いが出来たらいいな。と思い”Dolce”と名づけました。
Dolceのように

“「優しく丁寧に!」、生徒様一人ひとりに暮らしにHappyで豊かな気持ちを持ってもらう”

これが、A,Dolceのコンセプトです。
1日一組のレッスンそれぞれのライフスタイルに合わせ、レッスンさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

詳細内容

1.料金   1,000円~
2.予約人数 1名~4名
3.条件   小学生以上・女性限定 
4.持ち物  手ぶらOK
5.所要時間 1時間~2時間
6.住所   京都府宇治市伊勢田町
7.リンク   ホームページ ブログ


教室へのお問合せ

    関連記事

    1. 【ゼロカラYOGA】初心者からでもヨガの国際資格が取得できます

    2. 【神戸市】関西ボリウッドダンスクラブ

    3. 【体験だけでもOK】EYS音楽教室『楽器プレゼントとは!』