【大阪市】秘密基地のような英語教室『HIDEOUT Osaka』

秘密基地のような教室
授業が通い放題

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

レベルやテーマごとに細かく分かれた授業が通い放題。秘密基地のような教室

すべてのレッスンを無制限で好きなだけ受講することができます。

短期間で詰め込んで学びたい方、制限なく好きなときに受けたい方向けです。

選ばれる4つの特長

駅から近くて通い放題プランが充実
谷町九丁目からすぐの好立地で週に何度でも通える上に、一日に何回でも授業を受けられる通い放題プランがあり、短期間で集中的に英語力を伸ばしたい方に最適です。他にも平日1日受け放題や週3回いつでもプランがあります。


実用的&テーマごとのレベル別レッスン
海外で現地の人と仲良くなるため、英語で恋愛をするため等特徴的なテーマのレッスンを全部で4つのレベルで行っています。英語が初めての初心者から講師との会話を楽しみたい上級者まで様々なニーズに応えられるようになっています。


週末はお酒を片手にフリートークのレッスンも
講師によっては週末お酒を飲みながらできるレッスンがあります。初心者で英語を喋ることに気恥ずかしさを感じている方も、お酒の力を借りて楽しくフリートークできるので上達がとても早くなります。


チケット回数券もある良心的な料金体系
全レッスンを無制限で受け放題コースは月19,800円で、週4回レッスンが月15,920円、週2回レッスンが月9,980円です。不定期に受講したいという方には有効期限なしで1枚1,800円のチケット回数券がオススメです。

ほわっと担当
ほわっと担当
英語を本気で話したい方はオススメします!
事前予約システムもないので、自分の都合に合わせて、スクールに通うことができますよ♪



詳細情報

  • 店名 HIDEOUT Osaka
  • 住所 大阪府大阪市中央区高津
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【大阪】本格オンライン英語教育【グローバルステップアカデミー 】

  2. 【吹田市】お寺でヨガ教室『常光円満寺』

  3. 【京都市】手ぶらで大人の絵画教室『アトリエレゴット』

  4. 【堺市】365日野菜が食べたい!『料理教室 Green-Kitchen』

  5. 【大阪市】身も心も清々しく!裏千家・嵯峨御流『たじま茶道華道教室』

  6. 【大阪】全米シェアNo.1のゴルフ教室『ゴルフテック』