【京都市】自然な甘い花の香り『フラワーアレンジメント教室 Primavera』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

Primaveraはイギリススタイルのフラワーアレンジメントを学べるプライベートサロンです。

イギリススタイルの特徴は、庭に咲いているような自然なアレンジメントです。そして、色々な種類のグリーンをたっぷり使います。

お部屋に飾るとまるでイングリッシュガーデンにいるような・・・そんな素敵な気持ちにさせてくれます^^

通常のレッスンでは生花を使って活けていきますが、季節ごとや作品・生徒様の好みに合わせて、ドライフラワーやアーティフィシャルフラワー、多肉植物など・・・

多種多様な花材を使ってレッスンを楽しんで頂きたいと思います。

1時間程度のレッスンですが、美しく、可愛らしい花の良い香りに包まれ、生命力を感じながら、自分とじっくり向き合い、集中力、感性を磨きましょう。習い事なんて・・・と忙しい人ほど、大切な時間だと思います。

そしてぜひ作品をお家に飾って楽しんでください。いつもの見慣れた空間がパッと明るくなるはずです。

たくさんのグリーンとその中に咲いているようなお花たち、自然な甘い花の香り・・・そんなお花のある暮らし、はじめてみませんか?

お問い合わせはお気軽に^^
お名前、参加人数を書いて体験レッスン希望とメールください。



画像1

選ばれる4つのコース

資格取得コース
お花をお仕事に。日英フラワーアレンジメント協会(J.E.F.E.S)の認定資格の取得を目指すコースです。J.E.F.E.Sの認定資格を取得すれば認定教室としてお花の指導の仕事やブライダルでの仕事が出来るようになります。

プライベートレッスン
マンツーマンで受講するコースがプライベートレッスンです。お一人で自分のペースで学びたい人におすすめのコースです。暮らしを楽しむ為にお花を習ったり、お花に癒されたり。それぞれのスタイルでレッスンに通っていただけます。

こどもの花育
こどものための花育は5歳〜高校生までのお子さんが対象です。フラワーアレンジメントをこどもの頃からやることで、感性や創造性を高めてクリエティブな力を身につけます。

お試しコース
お試しはコースは「資格取得コース」「プライベートレッスン」「こどもの花育」すべてのコースで受講できます。お試しご希望の方はフレッシュフラワーかアーティフィシャルフラワーのいずれかをプリザーブドフラワーの3つからお選び頂きます。

詳細内容

1.料金   3,500円~
2.予約人数 1名~5名
3.条件   年齢問わず・女性限定
4.持ち物  手ぶらOK
5.所要時間 1時間
6.住所   京都市西京区御陵大枝山町4町目19−4
7.リンク   ホームページ インスタ

地図

関連記事

  1. 【京都市】小さなお茶室『茶道体験 千伶(ちさと)』

  2. 【大阪市】楽しく上達するギター教室『あそびまギター教室』

  3. 【大阪】出会いの実績も高く、大人の関係で出会える『イククル』

  4. 【加古川市】基礎から丁寧に!ピアノ教室『晶子ピアノ教室』

  5. 【大阪】無料体験だけでも大丈夫!ホットヨガ『ロイブ』

  6. 【茨木市】お花の不思議な力に癒されて『フラワーアレンジメン教室 花音』