【宇治市】音楽の扉!ピアノ教室『プレシオン音楽教室』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

プレシオンでは、ピアノ・エレクトーン・フルートのレッスンを展開しております

これまでの豊富な経験をもとに、一人ひとりの目標や、目的に合わせて楽しく「個」を大切にしながら、レッスンを行っております。

想像力豊かに「音」が、発するメッセージに、耳を傾け、音で表現する楽しさを感じとって、いただけたらと考えております。

プレシオンでは、ピアノ・エレクトーン・フルートのレッスンを展開しております。

小倉教室

ピアノやそれぞれの楽器を弾きたいという、気持ちを大切に、それぞれの音楽とのつきあい方に合わせたレッスンを大切にしています。
楽譜に込められた作曲者の想いを読み取り、音で伝える力を、育てていきます。そして、音楽が一生の支えとなるように願っております。
いっしょに、音のとびらを開けてみませんか、ステキな出会いがあります。小倉教室では、ピアノ・エレクトーン・フルートのレッスンを展開しています。
ぜひ、一度、体験にいらして下さい。ステキな時をいっしょに、すごしませんか?

遊田教室

四季折々を肌で感じ、目で感じ「音」でも感じられたら……
音の世界は、無限に広がります。楽曲を弾き終えた時達成感が生まれます。
鍵盤に触れてみませんか?初めてみませんか?
「音楽」は気持ちを、豊にさせてくれます。小さなお子様から、シニアの方迄 親切、丁寧に、ご指導させて戴きます。
遊田教室では、今回はエレクトーンのみの募集と、させていただきます。

詳細内容

1.料金   無料体験レッスン
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所
 京都府宇治市小倉町西畑41-15
 京都府宇治市伊勢田町遊田12-219
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【豊中市】毎日の生活に”自然な彩り”『フラワーアレンジメント教室 Dear Flowers』

  2. 【大阪】今始める!株式投資『無料体験WEBセミナー』

  3. 【西宮市】小さな個人ピアノ教室『グラツィオーソ』

  4. 【和泉市】手作りパンと発酵料理教室『実りの木』

  5. 【岸和田市】お花の奥深さを楽しむ!『プリザーブドフラワー教室 フローラKei』

  6. 【八尾市】季節を楽しむ!フラワーアレンジメント教室『KUGEL クーゲル』